デリヘル嬢を自宅に呼びたいんですが…

仕事のストレスがたまった日は、僕もデリヘル嬢を自宅に呼びたいです。

そして僕の普段使ってるベッドでエッチなことを沢山したいというわけです(^^)

僕の親友は何度も自宅にデリヘル嬢を呼んでいるとのこと。

羨ましい!!!

デリヘルの先輩でもある友達に、デリヘル嬢を家に呼ぶときに気を付けなければならないことを色々教えて貰いました。

まずは掃除をしろと!

確かに僕の部屋は物凄く汚いです…。

髪の毛も落ちてるし、食べた物はそのままだし…。

女の子は綺麗好きが多いですよね。

特に自分が散らかしたのはいいけど、人の散らかした物は汚く感じるもの。

これは綺麗にしておかなくてはなりませんね!

その他に、近所の人に怪しまれないように注意しなければならないとのことです。

まぁ、呼ぶのは深夜だし誰も見てないだろうとは思うのですが、僕が住んでるのはアパートなので人も沢山住んでいます。

でもちょっと心配なのは、夜中にやっててお隣に声が漏れないかどうかですね…。

隣に住んでるのは若い男性なんですが、それでもエッチしてる声が聞かれてしまったらもうお隣さんと顔合わせられないよ(苦笑)。

この話を聞いて呼ぶのはもう少し考えようかなと思いました(^^;)

二回目のご利用になるデリヘル店で人気No1の岡山 デリヘル娘が予約できました。チョー期待!ホテルに入って10分ぐらいで、そのデリヘル嬢が来ました。ビックリ!見た目、今年1番のデリヘル嬢です!